アイスバケット挑戦を確かにしてはならなかった22人

今ごろは、あなたはそれを見ましたEVERYWHERE。 ALS Ice Bucket Challengeは、インターネットを買収しました。そして、認識を広げる、(そして、数100万を増やすこと)ALS研究のために。 それは大きいです。

しかし、それは、ものが常に予定通りに行くことを意味しません。 特に賛成に …

1.フットボール・ヘルメットをかぶっている誰でも:

2.足がどのように働くかについて忘れた人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

3.これらのような友人と一緒の誰でも:

以下で利用できるビデオ:

4.鋼の表面を持たない人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

5.以下の前にウェイト・トレーニングをしなかった人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

6.バケツがどのように動くかについて、わかることができない人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

7.自分自身重いリフティングをしない人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

8.テーブルの上に立っていることができない友人がいる人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

9.バケツと彼らの複雑さをよく知らない人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

10.デッキの下に立っている誰でも。 まじめな話、それは常にうまくいかないです(50秒に):

以下で利用できるビデオ:

11.すでにそうしなかった人は誰でも、引き受けます彼ら … ビジネス:

以下で利用できるビデオ:

12.誰でも、水の大きな体の隣に、直接立っています:

以下で利用できるビデオ:

13.1トンの氷の感覚を楽しむ人は誰でも、彼らの頭を殴ります:

以下で利用できるビデオ:

14.彼らのバランスを保つことができない人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

15.もろいガレージをもつ誰でも:

16.友人がつるつるした握りをもちある誰でも:

以下で利用できるビデオ:

17.彼らの犬を縛るのを忘れた人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

18.スーパーマリオ一式を着けた誰でも:

以下で利用できるビデオ:

19.彼らが第一にそれをしているということさえ知らなかった人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

20.彼らの浴槽に明らかに油を差した誰でも:

以下で利用できるビデオ:

21.1杯の水が十分によいと思う人は誰でも:

以下で利用できるビデオ:

22.そして、また、デッキの下に立っている誰でも。 それは、よく決して終わりません!

以下で利用できるビデオ:

決してでなく!!!

Chanel Griggs 6時間前
これらの人々の一部は、確かに死んでいます。
Rebecca Oyler 5時間前
私は、ALS挑戦がどれくらいの振とうを誘発したかについてわかりません …
Sean Dudley 4時間前
レベッカOyler Thatは私が考えているものです、これは私にあまりに危険なようです。 私は、誰かがこの挑戦について死ぬのを見ることを嫌います。
Laura Ortega 4時間前
私は、人々が実は氷のショックで死んだことを読みました … 挑戦はその程度。
Lydia Nelson 5時間前
他の誰でも、非常に腹立たしくナンバー14の女の子をわかりました?または、それはちょっと私でしたか?
Becky Harris 4時間前
もはやでなく公平なあなた。
Netch 3時間前
確かにちょうどあなたでない
Kris Cortez McKinnis 3時間前
彼らは、それがそうである障害がある服を着ているその他をしていますファッション・ショー … もちろん、誰でも彼らが嫌いです。
Megan DeForest 5時間前
さて、私はALSにもはや気づいているということを知りません、しかし、私は野火のような社会で燃えている『ばかな』流行があることに明らかに気づいています。 ちょうど大当たり。
Brandon Therrien 17分前
その、これ以外の嘆かわしい病気は認識を広げるちょっとしたばかな方法です、私はこれの全ての前にそれについて教えられた、そして、この挑戦と異なる何も学ばなかったということを知っています。
Kim Baker 12分前
おそらく自分自身をそれについてすばらしい代わりに恐ろしい病気ALSが何であるか、より気づいているようにするそのよい時間
Megan Gullickson 4時間前
本当の熱い問題は理由です。そして、13の張り綱は彼の浴槽で釣り竿を備えていましたか??
Lisa Covello 2時間前
私は、同じものを不思議に思っていました!
Danny Balger およそ1時間前
REALが疑う長所誰かの問いに感謝してください。
Taylor Denning 6時間前
1ガロンの水は、8ポンドの重さです。 より多くの子供たちが5ガロン・バケツxD Comedy金を使おうとする前に、誰かはその事実を本当に広げなければなりません。
Priscilla Mae Miller 5時間前
14. それは、あなたが5インチのくさびを泥につけているとき、起こることです。
Jer Gro 5時間前
あなたは、慈善の寄付部で税の上で振とうを帳消しにすることができますか?
Dane La Born 6時間前
犬は、断然私のお気に入りでした。 私は、男が「人」をちょうどいくらか行く方法が好きです … さて … Maaaaaaaan …
Joshua Williams 26分前
彼が我々のために彼のボールをひっかく部分が好きでなければなりません
Dane La Born 25分前
ヨシュア・ウィリアムズWell iは、私がhahahaを見ないと礼儀正しく偽っていました
Rand Duren 6時間前
その最後のものは痛みました。
Teban Cartagena 2時間前
裂けてください。
Suzy Brewer 5時間前
これらの人々みんなは、それをして、ALSにお金を与えました。 あのね? それが数千であったとき、彼らの寄付は現在昨年と比較して数100万です。 これは、若干の利益をもたらしています。 作業以外の、それはおかしいかもしれません。
Sean Dudley 4時間前
一部の人々がそれをしようとしていて死なない限り、それから、それはまだそれの価値がありません。
Suzy Brewer 3時間前
人々にとって、私が誰がこの数年でALSに人々を失ったかについてわかっているショーン・ダドリー・テル。 またはそれをもつ誰でも。
Sarah Kimmel 2時間前
スージー・ブルーアーNo 1は、基金調達のスタントについて傷つかなければなりません。 利益をもたらそうとしている間、悲惨な病気は怪我をしている善意の人を正当化しません。 THATは、点です。


あなたが決して友人の前でクールに見えようとするべきでない17の理由

1.あなたがベルトをつけるのを忘れたので:

それ

3.とにかく、それらのチップさえそんなに高価でないので:

それmynet.com

4.その壁があなたがそれが以下の通りであると思うほど強くないので:

5.あなたが以下を最後に覚えていたより砂がもっと堅いので:

6.誰もあなたがカメにキスするのを見たくないので:

7.それらのスキーがあまりに高価であるので:

8.フェンス後ろ宙返りが予定通りに決して行かないので:

9.あなたの振りが恐ろしく間違っているようになるので:

11.あなたのシャツがあなたに対する背信行為をするので:

12.刺激的な何もドック・トリックについてないので:

13.ダンスとテレビが一緒に決してうまくいかないので:

14.階段のため、再び:

16.おそらく期待しているあなたであることが達成するので?

17.そして、あなたのトリックがいずれにしろその涼しさでないから:

Megan Myracle-Cieplik 午後5時08分の8月14日
私は、これらの人々の一部が死んでいると確信します。
Sahag Gureghian 午後8時26分の8月14日
私は笑って言いました、そしてそれは、ひどいです、しかし、私は同じものを考えていました。
Lydia Carey 午前11時33分の8月15日
#15が好きにしてください。 少なくとも、彼女は若干の骨折があります。 #11は、多分確かにしなかったでしょう。
Eddie Gámez 午後6時22分の8月15日
私は、彼らのARE死者を少し望みます。 彼らは、それに値します。 #10が好きにしてください。
Morgan Shafer 午後5時58分の8月14日
# 16人の友人は、圧力の下でクールです … 彼女は、EMTでなければなりません。 「刺されます?」ヤンキー! 「そら。」
Deanna Boyd 午後6時34分の8月14日
彼女がその友人を彼女自身の愚かさから救わなければならなかったことは、多分最初でないでしょう。
Tina Whitelaw 午後7時58分の8月14日
(爆笑)That 1は、私をとても激しく笑わせました! 私は、彼女が姉であったと思います。 彼女はちょうどこの見てみました「どのように、あなたはそれほど口がきけなくありえますか」、lmaoに見えてください! 彼女は、速くそれらのミキサーを外に急に置きました!
Tina Anderson 午後8時36分の8月14日
あれは、私を最も激しく笑わせました。 特に私が彼女がどれくらい激しく彼女を押すかについて気がついたとき、彼女がミキサーを外に急に置く間、下がってください。 私は、ちょうど何度もそれを見続けます。
Drea Rockett 午後7時59分の8月14日
それで、我々はちょうどここに座って、#2で若干の人々茶色アイの上で見えているという事実について話さないつもりです?
Sheri Alexander 午後8時33分の8月14日
正当な腹が笑いながら言ったi、陽気だった賛成
Lisa Steelman 午前1時44分の8月15日
私は、我々がすべてを見たと思います … 多分、それは検閲されなければならなかったでしょう。
Rachel Gonzalez 午前6時38分の8月15日
そのグロス(とてもおかしいもの以外の)。 私は、それを見るのを止めることができません。
Bria Bryant 午後6時29分の8月14日
#16の女の子が彼女からのファックと判断しているOmg … 雌神のようにちきしょう! 現在、我々はケーキを作ることができます。
Javi Oyarzún 午後8時07分の8月14日
lol Iは知っています、彼女は「あなたのクソをまとめてください」のようにあります。
Stephanie McGirr 午前8時52分の8月15日
追加、「すぐに、それらを洗ってください、ちきしょう!! 「lol
Brigitte Elise Crime 午後4時52分の8月15日
たとえば、彼女はいずれにしろしようとさえしていました?私はわかりません。
Christian Rodericks 午後5時16分の8月14日
自然淘汰
Salinas Ca 午後8時54分の8月14日
これらはより悪いです-http://globalflare.com/new-ultimate-fail-compilation/
Joliet Il 午後9時08分の8月14日
OMG!人々はおかしいです!!
Aalok Deep Pandit 午後5時34分の8月14日
これらのいくつかは、確かにダーウィン賞競争相手でありえました。
Tara Lee 午後3時12分の8月14日
私は、何がナンバー3であるかについて、見ることができません? これは、GIFに凝縮されるRidiculousnessのエピソードのようです。 Iapprove。
Sonia Mortensen 午後3時23分の8月14日
彼は帽子をかぶろうとしました、しかし、それはすべりました
Tara Lee 午後4時02分の8月14日
ソーニャ・モーテンセンああ! Hahaha、私は、バックグラウンドで続いている何かがあると思いました
Sam Beck 午後6時02分の8月14日
# 18: スケーターのように、あなたがすることができる最も口のきけないことはそうであります。そして、あなたの手の深刻な目的を持ってください。 あなたは、操縦することができません!
Corvette Ed Thomas 午後7時31分の8月14日
人々は、世論調査者が電話をする人々です。


最高の食事を旦那さんに!力がつく最新美味しいレシピ。ダイエットにも最高です!